3年 プレゼンタイム 投稿: HP担当 (06/25) 3年生は、国語で学習した「まいごのかぎ」の劇の発表をしました。 一人一人が大きな声で堂々と発表することができました。 練習の成果がよく表れた、素晴らしい発表となりました。 発表後には、他学年の友達や先生方から温かい感想をいただき、とてもうれしそうでした。 0 -